〜白髪嬢規約〜

・A3公式記載のプレイマナーとルールを守れる人

・挨拶は必ず!チャット死覚悟で騎士チャに花を咲かせましょう

・シモネタが苦手な方は入団を断念してください

・脱退はメンバー全員の納得がいかないかぎり個人勝手な行動は許しません

・些細な事でも状況報告をメンバーBBSに書き込んでください

・疑問、質問、意見は団長他メンバーにできるだけ相談し一人で悩まない事

・PK禁止!(例外アリ)

・横殴り禁止!!(故意じゃない場合はきちんとお詫びを言いましょう)

(9/6変更、追加)
・ゲーム内にIN前は必ずメンバーBBSをチェックし、騎士団内の状況を把握しておく事

・練習や会議にはリアル都合がつく限り必ず参加。意見も進んで述べる事。



PKについて…
 PK操作&正当防衛がシステム上存在するかぎり消滅する事のないことだと思います。
 しかし、個人的には無差別PKは好みません。
 個人の価値観の問題ですが、以下の場合のみ当騎士団でのPK行為はOKといたします。

   ・正当防衛時間内
   ・仲間や友達が正当防衛で戦ってる場合の助太刀
   ・自分を含め仲間や友達の正当防衛意外での報復行為または、その助太刀
   ・悪質な横打ちをされ様子を見た後、注意しても改善されない場合

 自分の正当防衛意外では傍から見れば無差別PKと変わりはありません。
 PKする際には、そのいきさつを意思表示(警告)してからにしてください。
 なるべくPKへのいきさつのSS撮影をしてください。

 一応、公式規約ではPK行為は禁止されています。
 理由はどうあれPK行為をすればBANされる可能性が出てきます。
 その事について団長は責任を取れません。自分の責任で団員に迷惑のない行動をしてください。


 

最後に。
あくまでも設立当初に思いつくままに書いたので今後いろんな意見を聞き考えが変われば変更していくつもりです。
これじゃないと駄目って決まりではありませんので遠慮なく自分の意見を教えていただいて
団長の気持ちに新たな考えを生む手助けになってもらえたら嬉しいです。

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット